↓↓ランキングUPにつながる応援クリックをお願いします!!。毎日更新の励みです・・・


今日の東京市場はNYダウが一時457ドルの急落を演じ、円相場も108円半ばまで円高方向に振れていることで、強めの調整ム−ドからのスタ−トとなる。

3ヶ月を超える上昇波動にある東京市場だが今年最後の月が「二日新甫は荒れる」の格言を気にするカレンダ−となっている。

昨日の日経平均は一時300円を超える下げにあったものが下げ渋り感を漂わせ149.69円安まで戻してた。今日もそのような動きとなれば心理的には返って強気が増えるかもしれない。そのあたりの綱引きは見どころであるが、肝心の米国株が変調をきたせば討ち死だ。

今晩のNYダウが一段安となるのかが気になる。トランプが中国、欧州に再度噛み付きはじめているようで短期資金の逃げ足は一段と早くなりそうだ。
(6088)シグマクシス・・・・・昨日も寄り付き安からじりじり買い戻されプラス引け。売り方への締め付けが凄まじい。
(3998)すららネット・・・・・業績悪を織り込みながらのなべ底チャ−トの上昇を開始している。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。