↓↓ランキングUPにつながる応援クリックをお願いします!!。毎日更新の励みです・・・


現在の日経平均とマザ−ズ指数の日足チャ−トを見比べるとその差は歴然としている。日経平均が10/4の短期底から一本調子で10%強の上昇を演じているのに対し、マザ−ズ指数は中期の下降トレンド内に収まったままだ。

主力大型株の株価回復が進み、その一方で中小型株は資金流出が続き調整のまま現在に至っている。昨日のマザ−ズ市場の活発な動きを反映したマザ−ズ指数の上昇が日本株の循環物色の号砲となって欲しいものだ。

昨日の値上がり率上位10位中にJQ銘柄、マザ−ズ銘柄が9銘柄を占めるなどその兆候が見て取れる。短期資金が買い一巡した1部市場から個人投資家の主戦場である新興市場に移るかもしれない。トレイダ−ズ、チエル、レアジョブがストップ高で賑わうのは個人投資家が暴れまわる前兆と見たい。
(6088)シグマクシス・・・・・5日の業績発表以来株価は休みを入れず上昇。踏み上げ相場真っ盛りで盛り上がる。
(6030)アドベンチャ−・・・・・東京オリンピックを控えインバウンド効果を期待できる業態。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。