1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の日経平均は392.62円安と4日ぶりに反落、マザ−ズ指数も安くなり相場全般に売り優勢の展開に終始した1日だった。大阪府の新型コロナ新規感染者が過去最高を記録するなど、今後、関東圏に感染拡大が広まったときに金融市場がそれを無視できるのか様子見気分が広がりそうだ。

昨日は【7363】ベビ−カレンダ−が3000円ストップ安と急反落に終った。週明け月曜日に3000円ストップ高となった後、増し担保規制が入るなど投資家にとっては冷や水を浴びせられた格好だ。

この信用規制という一種の相場介入によって、せっかくスタ−株にのし上る手前で有望株が相場の腰を折られる姿は目にしたくない光景だ。まるで結果的に短期売買を推奨するようなものだ。

ここ数日はベビ−カレンダ−の株価はク−ルダウンを余儀なくされるだろう。2度と復活できないことになるのか、規制を跳ね返すのか、後者に期待したいところだ。
(4436)ミンカブ・・・・ウエルスナビと毛並みが似ており注目。
(4490)ビザスク・・・・14日予定の決算発表前で動きを取りにくい場面だが値頃感が良い。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。