↓↓ランキングUPにつながる応援クリックをお願いします!!。毎日更新の励みです・・・


昨日の東京市場は日経平均が240.45円高となり3日続伸となっている。国内の新型コロナ感染者が漸増しているものの、投資家の不安すら受けつけない株高が継続している。

これだけ日経平均が強いパフォ−マンスを見せつけていると全面高ですべての参加者がホクホクかといえばそうでもない。特に主力株相場にあわせてマザ−ズ市場などは一転、蚊帳の外だし、新興銘柄で高値を掴んで身動きが取れない個人が増えている。

上値追い相場とは言い換えれば「ダラダラと上昇する相場」だ。これが案外立ち回りが難しいもので、デイトレに慣れている投資家には買い場の踏ん切りがつきにくい。

相場の停滞時によくあるボックス相場の方が買い場のモノサシを当てられるから、私の成績はボックス相場の方が良い。人それぞれだろうが、ボックス相場にも魅力はあるのだ。
(3681)ブイキュ−ブ・・・・・新型コロナ相場の申し子。とうとう3000円相場に進むが値幅が大きくなってきたことでさらに投機資金を集めるだろう。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。