↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


昨日の東京市場は日経平均が43.09円高となり3日ぶりに小反発となった。一方で東証マザ−ズ指数が反落しているように、個人投資家の多くは調整相場を体感した1日であった。

東証マザ−ズに上場している【4397】チームスピリットが大引け後に決算発表を行っており2021.8期の業績予想を経常11%減益としている。昨日は引け後のリスク解消のため188円安(−6.55%)まで売り込まれていたが今日は売り先行となりそうだ。

この銘柄は前回第3四半期決算でも発表直後からストップ安を交えて急落するなど、決算発表が株価の分岐点になるわかりやすいところがある。

今期の減益予想銘柄は数限り無いほどだが、「暴落」に近い下げっぷりを演じるのはこの株の特徴でもある。新興市場銘柄で品薄株にはよくある光景だが、直近まで上値を追ってきただけに今日の値動きが注目される。
(3192)白鳩・・・・小田急グル−プ入りしてから業績悪がつづく。同グル−プの中国進出をうけて思惑あり。
(3681)ブイキュ−ブ・・・・直近の上値追いはこれまでの値動きを一変している。貸借倍率も厚みが出てきた。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。