お立ち寄り感謝します。叱咤激励クリックをお願いします。・・・


今朝のNYダウが高値28364.77ドルから結局約300ドル押し返されて引けている。贔屓目に見れば28000ドルの台固めと表現できるが、上値の重さが気になるここ数日の動きだ。

安倍内閣でナンバ−2だった男、菅総理大臣の手腕には期待したいところだが、どうしても脇役が似合う器のように思える。行政改革に取り組む決意や良しだが、昭和の総理は皆、そういって総理になった。

規制緩和と行政改革が菅内閣の求心力になるのだろうが、安倍疑惑では霞ヶ関にいらぬ負担を押し付けてきた張本人でもある。役人に味方が少ないのが致命傷になるだろう。だからこそ、人事をチラつかせた発言が目立っているのだと思う。

その意味で無事故・無違反内閣となりそうだ。選挙に滅法強かった長期政権の次の大任にはエ−スより、中継ぎ苦労人の方が納まりが良いのは確かだ。
(3356)テリロジ−・・・・情報セキュリティ関連株が人気化するとお声がかかる銘柄。チャ−ト形状が良い。
(3264)アスコット・・・・低位株として昨日の上方修正を好感し出来高をこなしそうな1日だ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。