1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


ラジオNIKKEIがラジオたんぱと名乗っていた頃、携帯端末で個別銘柄の板情報までがリアルタイムに表示される世の中になるとは想像も出来なかった。ただ「あったらいいなぁ」とイメ−ジは十分可能であったが。

ふと昔の郷愁に浸りたくなったときにユ−チュ−ブで過去の映像なり、音声なりを探し当てるのが楽しい。「あの頃、あんなテレビ番組があったなぁ」と思い出し、ネットで微かに記憶する出演者を調べ、過去に出演した作品を割り出し、番組名を探し出す。

あとはユ−チュ−ブでその番組名なりで検索すれば大方ヒットして、いつでもどこでも記憶の彼方に立ち返ることができる。

しかしどうしても行き当たらないモノがある。株式投資をはじめた頃から親しんできた「あの声」「あの語り口」にもう一度出会いたくて出来ないのだ。その声の主は星野明康さん。ある時期は毎日午前8時50分から午後3時半まで株式実況を聞いていた。数字だけの世界ではなかった、味のある時代が懐かしい。
(4397)チームスピリット・・・・DX関連株として名が出始めている。コロナを追い風に出来る勤怠管理をビジネスにする。
(3962)チェンジ・・・・3月暴落を乗り越え順調に戻りを刻む。この時期の業績拡大銘柄は希少。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。