↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


昨日の東京市場は日経平均が20433.45円と戻してきている。3/19につけた大暴落での安値16358.19円から約4000円戻してきたことになる。

ここ数年、肩こりや頭痛に悩まされてきた。肩こりやその影響だろう緊張で血圧も150超えは当たり前で何か良いものはないか探していた。日常のストレスと割り切ってきたがたまたま流れていたTVショッピングで枕をやっているのを見てしまった。

安もの枕を使ってきたが、たしかに枕が合わないと感じていた。そこで新調使用と思い切って2.5万円のものを購入した。今日が使用して2日目だったがまだしっくり合わない。TVショッピングで大げさに感動していた使用感のコメントには至っていない。

説明書きには2週間程度は新しい枕に慣れるのにかかるとある。まだ届かない一律10万円の一部と思っているのだが。
(2191)テラ・・・・6日連続ストップ高のあと2日連続ストップ安をつけ、昨日は3日連続ストップ高。こんな銘柄は久しぶりだ。
(6938)双信電機・・・・業績発表を受けて急伸。持ち前の仕手性で忘れた頃に人気になる銘柄。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。