1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の東京市場は日経平均が33.48円安と小安くなった。NYダウが275.08ドル高で史上最高値更新してきた後の取引だっただけに何ともいえぬ脱力感が残る1日だった。

本日2月14日といえばバレンタインデ−である。この時期になると、いまでもTVでよく使われる曲「バレンタイン・キッス」。約35年という時空をこえてもいまだに耳にするのは、これに代わるものが登場していないからであろう。

社会と周囲が変ったことは自覚できるのだが精神年齢だけはその頃と変らない。だた最近、自分の年齢を同世代のアイドルで気づかされるようになった。

たまにサスペンス系のドラマなどで脇役として自分世代の元アイドルが出演しているとつい目じりや口元に視線が行くのだ。あの頃歌っていた本人を思い出し「ナンノ、老けたよなぁ」「おぉ、斉藤由貴じゃん」となる。自分自身も人のことは言えないのに。

「バレンタイン・キッス」のB面「恋はRing Ring Ring」はいまでもユ−チュ−ブで思い出したように聴くことがある。この時期はといえば「フレンズ」と「恋はRing Ring Ring」なのである。
(2477)手間いらず・・・・これまでインバウンド関連と見られてきたが、市場の見極めがすすんだようだ。強さが目立つ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。