↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


昨日の東京市場は中東情勢悪化の緊迫化により大幅急落した跳ね返り高を演じた。新規の売り乗せ筋が解消買いに転じたのもじり高の燃料になったようだ。それにしても国際情勢の株価への反映を予想することは昨今特に難しくなった。

やはり株安へ警戒感が抜けきらないのが私たち東京市場参加者なのだろう。悪材料に過度に反応することでNYダウの上伸に一歩も二歩も遅れをとってしまう。

週末の日経平均だが、NYダウの高値更新と109円台となる急速な円安を驚くだけで買いで行動するにはこれまた用心深く相場を眺めてしまうところがある。今日のポジション取りも3連休を挟むことで難しいところだ。

昨日値幅が大きく買われていたものに直近IPO銘柄がある。こうした銘柄のデイトレでリスクを最小化する忙しい売買がとりあえずの目先の戦術になりそうだ。昨日取り上げた3銘柄が好適だ。
(4420)イ−ソル・・・じわじわと上値追いに力感がこもる。追撃買い。
(4479)マクアケ・・・値幅調整後の切り返し急で足の軽さがピカイチ。
(4800)オリコン・・・JQ市場の強さの指標的存在。貸借銘柄のいいところを持ち合わせる。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。