↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


毎朝起床して最初にPCでチェックするのがNYダウと円相場なのだが、NYダウが前日比変らずなので「休場じゃないよな。」「指数の情報提供サイトがうまくいってないのか」と気にしなかったが良く見ると前日と変らずピシャリと引けたとのこと。これもまた珍事のひとつだろう。

世を騒がし始めた「サクラを見る会」問題だが、政治家のデリカシ−を忘れた振る舞いと開き直りの姿である。この惨状でも世の中が回るのだから安倍本人に緊張感が全く無いことを攻め立てても馬耳東風だろう。

当人は天下人・豊臣秀吉の「大茶会」でもイメ−ジしているのかは知らないが、自民党内で政局になるような対立勢力もなく、アベノミクスの総括は日経平均の推移で済ませる気なのだろう。

サクラを見る会に政権の驕りとバブル感を感じるのだ。そんなことに消費税増税分の一部でも使って欲しくないのが国民の肌感覚ではないのか。そんなことが分からない麻痺した思考を誰も咎める者がいないのが与党の現状である。
(8095)イワキ・・・・医薬品商社ながら連続増益。株価500円以下は割り負け顕著。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。