↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


週末の東京市場は日経平均が22000円どころでスピ−ド調整となるか、円安を好感して底固く推移するのかいずれにしても落ち着いた秋相場を実感できそうだ。

16歳の環境活動家が行った国連での演説の立ち振る舞いには様々な意見があるだろう。日本のメディアと自称コメンテ−タ−は物事を批判することに慣れていないから存在価値であるはずのコメントに厳しさが無い。

演説の内容と言葉遣いが16歳であること、女性であること、この条件が整わなければもっと違った反響になるはずだ。

いわゆる似非環境活動家、過激派崩れに担がれて飯を食っていかないとも限らない。大人が、彼女に対する非難を口にすることで何らかの謝罪に追い込まれ、自称進歩人達から反社会的だとレッテルを貼られ攻め立てられることには決して賛同しない。

物事を主張して理解を求めるにはどんな場面でも品性が要る。怒りにまかせ、過激な言葉で怒鳴り散らすことで彼女は見せ物になっている。まずは生活環境と学習環境を見直してあげたい。
(7035)anfac・・・・株価は昨年来高値を更新。目先、IPO株物色に資金が流れる動きに乗る。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。