↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


昨日の東京市場は日経平均が8日続伸となった。上げ幅的にはじり高の域を出ないからインデックス系の投資商品を持つ投資家には余力回復が期待できるから良い相場かもしれないが大部分の個別株投資家には難しい相場だと思う。

台風上陸の爪あとが残る関東地方だが、我が家で大きな被害にあったのは庭に張り巡らされていた大きなくもの巣だ。

庭を移動するにも顔にひっかかり都合が悪い。時折、傘や棒切れでわた飴をつくるように取り払うのだが翌日朝には復旧?している。

家の中に入られると厄介な蚊や蛾をキャッチしてくれていると思えば駆除するには惜しい虫のひとつだ。そんなくもの巣が台風通過の後、きれいさっぱりなくなってしまった。せっかく仕掛けた網を突然破られるようなもので人間だったらとっくに折れているだろう。
(3092)ZOZO・・・・空売り派はしっぺ返しを食らった格好だ。創業者の発信に振り回されることがなくなるだけでも買えそうだ。
(4397)チームスピリット・・・短期調整するも下値試しは好押し目となるだろう。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。a>