↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


日本時間の今朝取引を終えたNY市場が800.49ドル安と大幅安に沈んだことでお盆休み中の東京市場では夏バテも吹き飛ぶような緊張感が高まる1日となろう。毎度のことだが日本株がNYダウを見てジタバタする狼狽売りにもそろそろ慣れてきた。

NYダウは前日の急反発分を一気に吐き出しておつりが来る下げっぷりである。ならば日経平均もお付き合いすることになるから、個人投資家も心の準備は出来ている。

消費税増税をこんなときに強行して大丈夫なのだろうか? 先般の国政選挙で与野党ともにこの問題を争点にしなかった罪は重大だ。

茶化すつもりはないが、れいわ新選組だけが堂々と消費税廃止を主張していたことは異端どころか、的を得ていたことになる。「一度決めたら方向転換できない」とは、昭和の日本を破滅寸前まで追い込んだ旧軍と当時の政治指導体制と変らない。8月15日にして失敗の反省が生かされていないことがわかる。
(4435)カオナビ・・・高値からの行って来いも魅力的に思える。あと一押し欲しい。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。