1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨晩遅くからテレビに釘づけになった。海外女子メジャ−・全英女子オ−プンで20歳の日本人が42年ぶりにメジャ−制覇をやってのけた。

かつて私が高校3年生の18歳の時にバ−ス、掛布、岡田のバックスクリ−ン3連発が記憶に残る21年ぶりにセ・リ−グ優勝したことがあった。そのときに自分の生まれる前の「21年ぶり」という枕詞に遥か彼方からの歳月を思い、20年とは途方も無い大昔にさえ感じたものだった。

その年に株式投資をはじめたわけだが、その4年後に史上最高値をつけ、そして現在まで30年間、振り返ればその頂が見渡せる位置にある。

毎日株式市場に関わってきて「あの時から。」以上の時空を超越しての42年ぶりの快挙を渋野日向子プロが成し遂げた。大半の日本人にとって自分が生まれる前の出来事を塗り替えたのだ。周りには株式市場で「○○年ぶりに、」と想像すらできない投資家ばかりだ。
(6754)アンリツ・・・・業績面の不安感を払拭するも、全般安に巻き込まれる不運。2000円回復からじり高へ。
(6778)アルチザ・・・・チャ−トは6月10日高値にトライする動き。5G関連株物色が再燃する前に仕込みたい。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。