1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の東京市場は日経平均が31.67円安と見送り気分の強い展開となった。連日史上最高値を更新するNYダウとは雲泥の差を見せつけられている個人投資家にとっては、週末の3連休を前に「株を枕に」することはハイリスクに映るのだろう。

それにしても日本人でヤフ−を開かない日は無いだろうが、どうしてヘッドライン枠の下の目につく場所にある「あなたへのおすすめ」に取り上げられるネタもと(発信元)には朝鮮日報やら中央日報といった韓国メディアの反日記事と韓国政府のご都合主義の正当性を並び立てるくだらない記事ばかり掲載するのだろうか。

ヤフ−の担当者が韓国メディアを好んでいるのか、国内メディアが韓国を批判することをしないため、クリックが低調で反応が高いだろう記事を優先的に並べた結果なのか、不思議な現象である。

当欄でも何度も韓国の振る舞いについては書いてきたが、好き嫌いでモノを申す意味合いは無い。常識外れをごり押しするような者には、「それ、おかしいよ」と意思表示しているだけのことである。それをしないことで、将来の自分が窮地に追い込まれることはよくあることだからだ。
(8929)青山財産・・・・業績も着実。1株利益100円超えで低評価はない。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。