1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の東京市場は、NY株式市場の反発力にならって大幅反発を予想したが見事に裏切られてしまった。日経平均はわずか10円程度のプラスとなり相場全体の印象的には閑散模様眺めといったところだろう。+

しかし、昨日に限っては私が追っている数十銘柄の株価ボ−ドはその印象値とは異なっていた。緑がプラス、赤がマイナスで表示されるボ−ドは緑で埋め尽くされている。年に数回あるか、ないかの現象だが「材料株物色が活発で地合いは悪くない」と判断できる。

東証マザ−ズ指数が堅調だったことからも納得のいくことだったが、中小型株に元気が出てくることは個人投資家のヤル気に活を入れる「仕事にむいた相場」だ。

昨日のような上げが約束されながら、釈然としない模様眺めの日は材料株の乱舞が似合う。こういうときこそ全体相場に左右されない個性派銘柄を攻撃的に売り買いしたい。
(7707)PSS・・・・昨日、戻りのフシ払いで急伸。低位バイオ関連株として幕間つなぎの仕手株物色の矛先が向く銘柄だ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。