1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


今週に入ってから東京市場は日経平均がようやく22000円の壁を突破したことで、次の上値目標は22500円、23000円と500円刻みで待ち構えるような形のチャ−トになっている。

ようやくネタとしての貿易戦争に賞味期限が迫ってきたことが大きい。ここからNYダウが史上最高値を取ってくるようならば日経平均もアベノミクス以降の高値をつけてもおかしくないだろう。

ここからの日本株の物色テ−マは「働き方改革」「5G」「人口減少社会のサ−ビス」となるのではないか。

こうしたテ−マに該当する銘柄は、現時点の業績は横においても、いかに想像力をたくましく働かせ、夢を投資家に与える材料性を帯びるか次第で株価は大きく居どころを変える可能性が大だ。その意味で個人投資家の活躍できる相場にスイッチが入っていると見ていい。
(4397)チームスピリット・・・・足元の業績は着実に成長軌道を行く。株式2分割の権利を取りたい銘柄だ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。