↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


今日の東京市場は材料難で上にも下にも行きにくいところだ。株というものは「上がらないなら下がる」ことのほうが「下がらないなら上がる」より多いから基本的には様子見の姿勢が無駄なストレスを抱えないで済む地合いである。

航空自衛隊の最新鋭戦闘機F35が行方を絶っている。同機が世界ではじめて墜落したことから最先端軍事機密の塊が海上のどこかにあるならば無限のコストを払ってでも回収することが求められている。

防衛関係者のパイロットの安否を気遣う態度があまりに過剰ならそれもまた不可解な風潮を助長するだろう。戦闘機乗りの任務、自衛隊員の任務、課されれた責務は一般人、私たちとは異なるし、異なわなければならない。

幼少の頃、ソ連の最新鋭戦闘機ミグ25が亡命のため日本国内に飛来、着陸し大騒ぎになったことを記憶している。仮想敵国の最新鋭戦闘機が手に入る状況に至って、当時の関係者は何をしていいのか、いけないのか事態を収める方法にさぞ困ったことだろう。今回は墜落機体を第3国に渡さないためにも完全な回収が求められる大仕事になってしまった。
(6815)ユニデン・・・ドライブレコ−ダ−関連として業績好調。2月高値を取り払っている。
(6632)JVCケンウド・・・・ユニデンと似た動きがはじまった。出来高に厚みが出てきている。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。