↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


昨日の日経平均は月曜日の急落(650.23円安)分を回復するには及ばなかったが、行き過ぎた不安心理を落ち着かせるには十分なリカバリ−といえる反発になった。

期末配当権利の最終売買日ということで業績良好にもかかわらず売り込まれている銘柄や株式分割銘柄には積極的な買いが入っていた。

株式市場では受け渡しの関係で今日から実質新年度入りである。今年のスタ−トは4月1日が月曜日であり、区切りの良い年だ。目先に控える新元号・改元関連株、4月から順次施行される働き方改革の関連株には低迷相場のピンチヒッタ−になってもらわないと困る。

30数年前、昭和から平成になったとき、どうも垢抜けすぎてしっくりこなかった記憶がある。歴史好きな小生からすれば、平安〜鎌倉〜戦国〜江戸に至るまでの数百年前に登場するような重く、壮大でやや古めかしい語呂が良いと思う。万人が「それはよい。」となるのは大変だ。キラキラ・ネ−ムならぬ「キラキラ元号」だけは勘弁だ。
(4563)アンジェス・・・・株価は高値圏を維持しながら時間調整。株価を刺激する材料が出ている。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。