↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


日本時間今朝、取り引きを終えたのNYダウは反落の103.81ドル安となっている。今日の市場は週末であり主力株は当然の一服といったところになりそうだ。

ヤフ−ファイナンスの株式掲示板アクセスランキングはその時々の個人投資家の視線の向かいどころを示している。上昇株であれ、下落株であれ、人が集るところほど「わいわい・がやがや」するものだ。

そのトップテンにアンジェス、シンバイオ製薬、サンバイオ、ソレイジア・ファ−マ、オンコリス等のバイオベンチャ−が顔を出している。新興市場中心に「バイオ祭り」花盛りが良くわかる。

週末だから上昇する株にはきっちり売り物が出てくる。昨日ストップ高となっているアンジェスの株価がどこまで持ちこたえるか見ものである。寄りついたところが高値となるのか、来週まで余力が残るのか。バイオ株物色についてはやはり、サインバイオの反転力が気になるところだが。
(7779)サイバ−ダイン・・・・このところ株価がしっかりしている。根底には業績悪の継続から中国系企業からのアクションを期待する短期資金が入っているようだ。
(3679)じげん・・・・求人関連は業績安定期に入った。じり高トレンドを回復か。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。