1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の東京市場はNYダウが600ドルを超す大幅上昇を受けた取引となったが、結局日経平均は85.58円高とわずかな上げ幅となり期待はずれ感が残る1日となった。注目の米中会談で、貿易戦争の一時停戦で双方が歩み寄る可能性が株価を売り込みづらくしていた。

昔を懐かしむわけではないが、かつてのようにレンタルCD屋に通うことも無く、無料で振りかえりたい音楽を楽しむことが出来る世の中になった。

だから自分が小学生の頃、中学生の頃、高校生の頃の30年、40年前に聴いていた音楽のクオリティを大人になった耳で「音の粒」を再検証できることが楽しいのだ。

もし30年前、40年前のものに古さを感じないとすれば、自分を取り巻く時代が進化していないのか、時間を無為に浪費してきただけで幼稚化しているのか、あるいは先に進むことなく立ち止まったままであったことになる。

「悲しみのJODY」を聴くたびにそれを思い知る。音楽の世界はもう少し過去の飛び抜けた存在から学ぶべきだと思う。
(5301)東海カ−ボン・・・・どこまで売りが続くか。見ごたえのある下値模索だ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。