1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の日経平均は中間選挙結果を織り込んだNYダウが3日続伸となる545.29ドル高を好感して終日高値圏で推移した。上げ幅は400円を超え前日の警戒安を帳消しにする上げであった。

このところ楽天株が出来高を膨らせながら上伸している。9/27に887円をつけNY株の下落から日本株全体が連れ安したときに707円まで下押し、その後の切返しで9/27高値を抜き去り900円台を回復している。

楽天については、第4の携帯電話会社として通信事業への本格進出を進めているところであり、軌道に乗ればドコモ、KDDI、ソフトバンク並の収益部門を持つとなれば、株価はネット関連株というカテゴリ−では納まらない可能性を秘めていることになる。

個人的には楽天市場を良く使う。ポイント消費とクレジット利用を巧みに組み合わせ、街中で品定めをしては、ポイントが増える楽天ショップで購入しようとする典型的なお得意様だ。忙しい社会人にとっては一種の買い物インフラだ。週足を見ると今後株価が長い上昇トレンドを描く入り口に見える株である。
(4422)VALUENEX・・・・株価は4000円回復。荒い値動きが続くが底打ちの兆し。
(3998)すららネット・・・・出直り中。高値から半値8掛けまで売られ一服を交えるときだが要観察。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。