1日1回ランキングバナ−をクリックしてもらえるとうれしいです。・・・


週明けの東京市場は先週末のNYダウが79.33ドル安となっていることで見送り気分の強いスタ−トを余儀なくされるだろう。ここ最近のアメリカ大統領の対日発言の真意を政治家先生も市場関係者も計りかねているだろう。

9月も10日前後となれば朝晩の風が日中よりどこか心地よく感じる時期のはずだが、ことしは昨日もエアコンなしではいられなかった。

こどもの頃は、エアコンをあまりつけなかった。暑さに負けて夏場には食欲がめっきり落ち、水分ばかりで夏痩せするのが常だった。

それが大人になると、エアコンがつきっぱなしの環境に身を置き、冷たいビ−ルで食欲は落ちるどころか、益々旺盛となり「食欲の夏」といった感じだ。

パソコンで「一日一食」健康法なるものが目に入る。空腹になる前に時間が来たら食事をする習慣をかえなくてはいけない。株式投資での成功のまえに健康で、うまいものを「うまい。」と感じる体でいないと意味が無い。
(6561)ハナツア−・・・・全般不安定な相場の中で下降トレンド継続中。エボラブルアジアと重なる部分が多い。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。