↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


このところの東京市場は日経平均23000円の壁に押し戻される展開が投資家に刷り込まれてしまい、その水準に近づくと買いは手控えられ、売りはどこからともなく降りそそぐ。

スポ−ツ競技としての市民権を得られるかどうかは別にして、バ−チャルの世界でも、高額賞金がかかった勝負事が増えてきた。経済ニュ−スより一般ニュ−スでの取り上げられ方が目立つ「eスポ−ツ」。

昨日は株式市場でもSKIYAKIがストップ高となった。同社が買い進まれたきっかけはeスポ−ツのプロチ−ムの関連サイトを開設したことから買いを集めており、材料株物色のテ−マとして「eスポ−ツ」関連探しがはじまれる前兆として期待したいところだ。

考えて見れば、将棋も囲碁もマ−ジャンも、テ−ブルゲ−ムで食っている人たちが昔から多数存在する。日本でプロ棋士と言えば、尊敬の対象だろうし、プロeスポ−ツ選手だってやがてはJリ−ガ−以上にモテモテのパフォ−マ−が登場するかもしれない。
(6758)ソニ−・・・eスポ−ツの王道銘柄。外人から見れば日本株買いの象徴株。
(3995)SKIYAKI・・・株価は急伸。5分割で買いやすくなっており人気化がはじまったばかり。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。