↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


今週の東京市場はNYダウの上げ下げを踏襲する展開と見ていて良さそうだ。金融法人の9月中間期控えの様子見は昔ほど顕著ではないが、9月下旬前までは退屈な動きが定番だ。

経済ニュ−スより一般ニュ−スでの取り上げられ方が目立つ「eスポ−ツ」。テレビゲ−ムの中のスポ−ツで勝負するのだが、やがて体を使ったプロスポ−ツより賞金額が充実してくる可能性がある。

すでにプロのeスポ−ツ選手(?)あるいはプロゲ−マ−とでも言ったほうがよいかもしれないが、それで食っていけるなら立派な職業だ。プロ投資家も負けてはいられないライバルの出現だ。

ゲ−ムばかりやっていると周囲も目が厳しくなっていくのは過去の話となり、将来のプロ野球選手を目指してまずは甲子園を夢見る高校球児と、電車の中でスマホゲ−ムでeスポ−ツに興じる帰宅部生徒と違いを説明できなくなる。どう考えてもeスポ−ツはオタク文化に止まらない気がする。
(6758)ソニ−・・・eスポ−ツの王道銘柄となるだろう。減益予想でも株価は上向きなのが最強株の証。
(7751)キャノン・・・株価は下降トレンド継続。どこかでニコンのような展開が。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。