1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


米朝首脳会談を間近に控え日本の総理が米国へ飛んでいる。一大イベントを前に普段ならばメインディッシュのはずの日米首脳会談が前菜かお通しに格下げられて見えるのも致しかたない。

どこへ行っても拉致問題を口にしなければいけない安倍総理のポジションは少し気の毒な感じがする。加計・森友問題でたくましくなった面の皮が拉致問題には糧となっているようだ。

拉致問題は北朝鮮ではなく日本の交渉カ−ドとして意識しなくてはいけない。日本が協力したくないことには拉致問題を取り上げて応じなければよい。残念な展開になるが、北朝鮮に動かし難い事実として「拉致した日本人を亡き者にしている」のであれば、今後、日本は一切の支援をせずに済む。

自国民を他国の勢力から守ることが出来なかった国家がせめてこの問題に関しては意地を張り通すことができなければ、関係者すべてを犬死させることと肝に銘じなければいけない。
(8698)マネックス・・・・株価は終戦処理がはじまっている。買いより売りに分がありそうだ。
(5301)東海カ−ボン・・・・ようやく過熱感のク−ルダウン。上昇トレンド継続。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。