↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


昨夜駆け巡った米朝首脳会談中止のニュ−スで、投資家だけでなく北朝鮮当局もそれ以上に顔が引きつったであろう。NYダウはこの件に全く影響をされず75ドル程度の下げで、果たして週末の東京市場がパニックになるのか注目だ。

ピョンチャンオリンピック期間中から閉幕後の北朝鮮の変貌ぶりは目を見張るものがあった。ちっぽけな発展途上国が米国相手に必死に生存をかけて外交を展開する姿がどこか判官贔屓の同情を勝ち取りつつあった気がしていた。

さすがに他国を罵る行為はもう止めたほうがいいだろう。口げんかで命を落とす馬鹿は後にも先にも北朝鮮ぐらいのものだろう。トランプを見誤ってはいけない。

大声を出せば相手が後ずさりすると思いこんでいるのが北朝鮮人のお家芸だ。「つべこべ言うなら撃ち殺す」米国人のお家芸をわかっていない。
(5301)東海カ−ボン・・・日経225採用銘柄。主力株とは正反対の動きをすることがよくある。空売りを溜め込む場面か。
(3998)すららネット・・・・7000円台の持ち合い期間も十分。上放れ寸前に見える。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。

『お知らせ』
当ブログ「兜町放浪記」がフィスコソ−シャルレポ−タ−としてコメントを寄せている出版物がフィスコ社が全面協力した「株・企業報の最新号2018年春号」となって発刊されました。株式市場でマネックス株が急騰を演じており、仮想通貨関連株は有望テ−マと浮上するタイムリ−なこの時期に参考となるかと思います。

「これからの仮想通貨と日本経済のゆくえは?」「仮想通貨の本来の価値は何なのか?」仮想通貨を多様な視点から徹底的に考察しています。マネックスグループCEOの松本大氏、金融・経済学者の野口悠紀雄氏へのインタビューも掲載。成長期待高まる注目銘柄100銘柄も紹介しています。ぜひ手にとって見てください。

申し込みサイトはこちら。
https://goo.gl/kFQkCn