↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


関東地方は梅雨明けのような気温上昇で早くも熱中症に気をつけなければいけない陽気になってきた。体調管理も相場観察も注意散漫になりがちなうっとおしい季節の到来だ。

本日の相場で個人投資家の視線を一手に引き受けることになるのが、(3825)リミックスポイントだろう。昨日の大引け後に決算発表を行ない、2019.3月期の業績予想を売上2.4倍、営業利益3.0倍、EPS2.6倍とする驚愕の内容を公表した。

前期の数字が極端に悪かった会社ならいざ知らず、前期の決算値でさえ、売上・営業益・経常益・最終益とも過去最高だった会社が発表した予想数字だから驚きだ。

リミックスポイントの収益の大半は仮想通貨取引所を運営する連結子会社のビットポイントジャパンが稼ぎ出す。先般の不祥事で有名になったコインチェック社が超高収益会社であったことで世間を驚かせたが、仮想通貨ビジネスの先行者はかなりの儲けを上げていることが再確認された格好だ。
(3825)リミックスポイント・・・株価は1100円そこそこ。どこまで上昇するか想像もつかない。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。