1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の東京市場はNY株式市場の5日続伸を好感して終日堅調に推移していた。10日のNYダウも6日続騰となっており、週末とはいえ日本株は売られにくい地合いで底固い展開だろう。

気軽に外食することが当たり前の世の中になっている。こどもの時分には親と食事を外で取るということは「お出かけのとき」「ちょっとした家族サ−ビス」といった何か特別な気の張りがくっついて来たものだった。

せっかくの食事のひと時、評判のいい店を選びたいし、お得なク−ポンを手に入れて数百円でも出費を抑えたい。そんなニ−ズを商売にしてきた「ぐるなび」が業績悪で昨日の値下がり率トップに躍り出ていた。

1500円台の株価が制限下げ幅いっぱいの400円安まで売り叩かれと下落率は25%超となる。投資家にとって最も厳しい値ごろでの悪材料織り込み場面だ。普段から良く使う「ぐるなび」の異変が心配になってきた。
(5121)藤倉ゴム工業・・・・株価推移は無風状態が続くが割り負け感が強い株価水準だ。
(6101)ツガミ・・・中国の景気回復基調を織り込む。高水準の業績を維持できそうだ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。a>