↓↓現在ランキング7位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


日本時間の今朝取引を終えたNY株式市場が小幅反発している。円相場は109円台半ばまで円安が進み日本を除く世界各国の金利先高感がじわりと効いてきている。

毎週日曜日の19時からは「鉄腕ダッシュ」をつい見てしまう。休日の晩酌どきのル−チンになってずいぶん年月がたつが、出演メンバ−が40代に差し掛かっても全く年齢を感じさせないところが現代の大人の標準タイプを映している。

40代後半となればひと昔前なら確実にオジサンであり、もっと昔なら「爺さん」の年齢だ。それが40代でも20代から30代の青年と変らない行動なり、言動なり、発想なり、ファッションなりで50歳手前に相応しい分別、自覚を全く身につけていない大人が増えている。

事件をおこした山口達也メンバ−もそんな「おとなこども」のひとりだろう。悪ふざけと身の破滅が紙一重になることがある。「若気の至り」なんて説明が出来ない年齢になっていることを思い知るのも必要だろう。
(6862)ミナトホ−ル・・・・資本提携によりデジタルサイネ−ジに進出。株価は値頃感。
(6161)エスティック・・・・業績絶好調。年初来高値更新で天井が抜けた。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。