↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


最新のNYダウが171.58ドル安と続落している。ティラ−ソン米国務長官解任が下げの要因に取り上げられているが、その一報が入っても数時間ダウは100ドル以上高かったから、いかにもとってつけたような相場解説だ。

国内では森友問題から派生した財務省の決裁文書改ざん問題が政局に発展しはじめた。森友問題が表面化したときから、安倍首相は野党の追及をまるで官邸周辺の大問題のように騒ぎ立てることを「印象操作だ」と声高に非難していた。

結局、ことが脱線した原因は、首相夫人がファ−ストレディ待遇を勘違いして、行く先々でいい気になっていたことに尽きる。接待側は安倍本人には簡単には会えないから、役人と話すより夫人に擦り寄るのが見栄えがいいし、手っ取り早い。

安倍首相も歴史に名を残せる総理総裁のはずだったが、夫人の節操の無さに足を引っぱられた。夫人に対し「注意した。」くらいのコメントすらできない。昭恵夫人の証人喚問は絶対に必要だ。
(5121)藤倉ゴム・・・・業績に安心感がある。忘れた頃に電池関連として吹き上がる習性あり。
(6166)中村超硬・・・・株価は高値から小回り3ヶ月。トレンド転換までもう少し。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。