↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


昨日の東京市場は3日続落となった。今日の市場では106円台に突っ込んでいる円相場が手控え材料として機能し見送りム−ドの強い展開になりそうだ。。

こんな地合いを象徴するように個別材料株で売り込まれている銘柄が増えてきている。昨日で2日連続のストイップ安に沈むラクオリア創薬は直近まで個人投資家中心に買い上げられてきた人気株だが、連日売り物を消化しきれない投げ売り株となっている。

人気株であっても、会社が経営危機に瀕しているわけでもなくとも、買い方の投資家が一斉に避難口に駆け込めば、一時の狼狽売りの集大成の出来上がりだ。あっという間に理屈が通用しない投げ相場と化す。

「この下げが今日も続くのか。」と株価を見ないで過ごしながら、とうとう「もうだめ。」と踏ん切りがついた途端に株価は反転を開始するから不思議なものだ。「コツン。」と聞こえてこなくても底が入らない株はない。(退場株は別だが)

ラクオリア創薬株の寄りつき前の気配が「そろそろ許してやろう」と聞こえてくる感じだ。
(4579)ラクオリア創薬・・・飛び乗り・飛び降りの鉄火場となりそうな1日だ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。