↓↓現在ランキング7位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


日本時間の今朝取引を終えたNY株式市場が330.44ドル高と反発して取り引きを終えている。一昨日に1000ドル以上も下げたあとだけに気休め程度の小戻しだが地すべりは食い止めたといえる。

このところの株式市場でも話題が遠のいた感のある自動運転技術だが、テレビでその試験走行の様子が放送される機会が増えている。そのときにどうしても視点がドライバ−の手元に集中してしまうことがある。

それは急な事態に対応できるように、手のひらを上にして膝の上に置き、せいぜいハンドルから10センチも離れていないのだ。ハンドルを今にも握らんばかりに緊張した姿勢でシ−トに凍り付いた姿勢で運転するストレスなんか誰が望むのか。

だったら、ハンドルに手をかけていたほうがよっぽど肩が凝らない。私ならハンドルを自分で操作したほうがよっぽど気が楽だ。なんだかこどもの頃自転車で手放し運転をトライしていたことが頭をよぎる。
(6565)ABホテル・・・切返し途上でNYショック安に巻き込まれる不運。インバウンド回復も追い風。
(3267)フィルカンパニ−・・・株価は上を向いている。主力事業は駐車場経営と地味だが株価は派手に動きだしている。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。