↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


昨日の東京市場は日経平均がなんと26年ぶりに24000円に乗せたと報じられている。つまり、ここから1000円づつハ−ドルを超えるたびに、その「26年ぶり」が少しづつ増えていくことになる。

どんなスポ−ツでも26年間も破られない日本記録はないだろう。体格が良くなり、新しいトレ−ニング法が開発され、科学的なプログラムを実践することで人間自体が進化するわけではないのに記録は更新され続ける。

こどもの頃にやっていた野球の影響で、右肩を上にして寝るくせがついている。「ピッチャ−は投げる方の肩を押さえつけるのは良くないから上になるように寝ろ」と信じられてきた。

肩を冷やすからと夏になってもプ−ルに入らず、カナヅチの野球選手が多かった。ピッチャ−だけは出塁すると季節に関係なく気休めのジャンバ−をはおった。

それが今では投げ終わったら即、アイシングである。世の中には、これをやっておかなければダメ、というものが何の根拠も無く引き継がれているものがけっこうあるものだ。
(3192)白鳩・・・出来高が先行きを示しはじめている。以前のこの株ではなくなっている。
(4570)免疫生物研究所・・・バイオ株物色はまだまだ折れないテ−マだ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。