1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の東京市場では日経平均が60円安の小反落となったがさすがにお湿りが欲しい頃合いになってきた。

円相場が111円台の円高に振れたことで昨夜半の先物が300円級の下落になっていたから「久々の押し目らしい押し目が期待できる」とよろこんだが早朝の先物価格は下げ幅を縮小している。

押し目が恋しいとはなんとも贅沢な悩みだ。どんなに金持ちになっても、1日3食で十分だ。朝からうなぎ、昼は寿司、夜はステ−キなんて1日で飽きる。それが毎日では苦痛でしかない。うまい喩えができないが現在の相場はそんな感じがする。

相場全体が暖まっている途上で主力株に調整ム−ドが高まれば、個人投資家の動きが活発になる材料株の個別撃破がはじまる。毎年、節分天井を駆け上がるときのあの高揚感だ。

昨日の値上がり上位の顔ぶれは十二分にそれを先取りしている。短期勝負ができる材料株の芽吹きを堪能できる全体安場面は大歓迎だ。
(5986)モリテック・・・・昨日大幅上昇で再び高値を取ってきた。EV向け充電スタンドを手がけることを再度囃している。チャ−ト的にも新展開が期待できる。
(3660)アイスタイル・・・・出来高急増でストップ高。外資が目標株価1550円を設定。仕手筋だか証券会社だかわからない外資のやり方だが、レ−ティングも使えるときは使うに限る。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。