↓↓現在ランキング9位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


昨日の東京市場は、日経平均が前日に400円高したことに関係なく続伸基調を保って引けた。不祥事で株価が売り叩かれた神戸製鋼が値を飛ばし4桁を回復するなど、大型株には依然として資金が流入しているようだ。

関東地方は行楽には絶好の秋晴れとなっている。とはいっても行楽地に足を運ぶ性格ではなく、家でのんびり派の私は朝からタンスの中の整理をはじめていた。

家のガスレンジ周りのそうじをするときに使うボロキレがない、とのことで何年も着つづけてくたびれたシャツの処分を迫られたからだった。

タンスには、袖も通していない、値札がついたままの衣類がきれいにしまってある。買う時は「安物を早め早めに回転させて、いつも新しいものを身につける」と誓っているのに、「安物を長く着続ける」ことになる。

いい年をして、「いいもの(ちょっぴり高いもの)を長く使う」消費をしないと、結局身につけないであの世に行ってしまうと心配になってきた。
(6758)ソニ−・・・・1部市場が全面高となれば買いにくい中ではブル−チップにお金が流れるのが世の常。
(6501)日立製作所・・・・いまのチャ−トを見れば1000円通過は当たり前か。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。