↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


日経平均が過去最長記録である14連騰に並んだ。週末の日経平均はわずか9.12円高ではあったがそこを白星で終えることができたことは「偉大な9.12円高」と拍手を送りたい心地である。

「選挙前だし、花火代わりにミサイル打ち上げとなれば・・・」とキャッシュポジシションを高めたい状況にもかかわらず、遡れば岩戸景気時に記録した連騰記録越えに望みがつなげたわけだ。NYダウが大幅上昇で週末を締めくくったことで、休み明けの東京市場は大記録更新に夢がふくらむ。

過去の記録を塗り替えるような人間にはなれなかった。(当然?おそらく?この先も)スポ−ツのようにタイムや距離、○○の本数、オリンピックのメダルといった「記録がかかった場面」に立ち会うこともなかった。

昔からよく考えることがある。「もし自分が、王選手が世界記録をかけている試合でピッチャ−だったら」。そんなめぐり合わせ自体を掴むことが「奇跡」だと思う。だから「世界記録達成の打たれたピッチャ−になりたくて」きっとよろこんでど真ん中に投げ込んだはずだ、と。

王選手に756号を打たれたのはヤクルトの鈴木康二郎投手だ。試合後に歴史的な本塁打を許した投手には、サイパン旅行が贈呈されることになっていたがそれを辞退したとのこと。やはり自分には株が合っているらしい。
(1332)日本水産・・・・隠れた好業績株。こうした銘柄が買われてこそ株式市場が復活したといえる。
(3905)デ−タセクション・・・・短期資金が小型ネット株を小すくいする動きが目立ちはじめた。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。