↓↓現在ランキング9位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


今朝、部屋に掛けてあるカレンダ−を一枚破ると早くも残すはたった3枚となってしまった。さすがに早朝(5時前後)は冷え込みを感じるようになった。

日曜日はニュ−スショ−が多いからついテレビをつけっぱなしにしてあるが選挙一色の内容である。小池新党「希望の党」に対する難くせをつけるコメンテ−タ−に「お前の会社はどうなんだ」とツッコミを入れたくなる。

政策・理念が一致しない人物が手を握ることを「野合」と批判するのが政権与党の方なんだから、どこか焦りがあるのだろうか。小池新党は「現政権を倒すために細かいことは飲み込む」と開き直って戦うのも戦術ではないか。

倒幕の志士達が、いちいち明治維新後の国家像をすべて一致したうえで行動なんかしちゃいない。そもそも命がそこまであるか不明の中で身を捨てて戦ったはずだ。

「国民は現政権を勝たせすぎた。そこは今回の選挙で修正したほうが日本のためだ」と訴えるなら、裏切られても乗ってみたい。ちょっぴり大番狂わせを見たい心情もあるのだが。
(3844)コムチュア・・・・9月末に株式分割1→3で流動性向上を期待。
(4275)カ−リット・・・・往年の仕手株がリチウムイオン電池関連として見直し買いの対象になってきた。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。