↓↓下のランキングバナ−を押してからお進みください!!。


週末や月末といった連休前や、心理的なひと区切りとなる直前の取引日は買いが手控えられ様子見気分が高まる傾向がある。

「休み期間に海外で何が起こるか不安である」「リスクは持ち越さない」といったことでキャッシュポジションを高めることは個人投資家にとっては身を守るすべでもある。

そんな環境であっても、買い進まれる銘柄は「強い」といえる。誤差の範囲ではないプラス引け(5%以上〜10%高)をつけてくる銘柄は翌週に買い気が引き継がれることを期待してあえて乗っかることがある。

今日は多くの企業で給料支給日であろう。週末も重なり、株のことを考えることが薄れる日かもしれない。だからこそ、こんな週末日に動意づく株はカネの匂いに敏感な投資家が集結する株といえる。値上がり率上位株の顔ぶれが楽しみな1日である。
(6647)森尾電機・・・地味な存在ながら突飛高する仕手性は健在。鉄道関連として短期の仕掛けか。
(3925)ダブルスタンダ−ド・・・上場来高値を更新する勢いは評価されて良い。週末で反落か、上昇か来週への正念場。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。