↓↓現在ランキング9位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


年を取ったのだろう。ファッションの流行を追わなくなり、年々物持ちが良くなって衣類を買わなくなってきた。そして「夏場にはこれじゃないとダメ」「冬場の一時期のためにこれは捨てられない」ものが増えた。

特にこの時期は、「くたびれたTシャツ」が私の必須アイテムになる。3シ−ズン以上活躍するとTシャツの生地がくたびれてくる。

首元がだらしなくなり、プリント柄は色あせる。それでも、くたびれた生地のTシャツを身につけたときの何とも言えない装着感は、新品のビシッとしたTシャツが暑苦しく感じるほど私には快適なのだ。

別にケチに振る舞っているわけではない。家の者からは「油取りで使うボロキレにする」と脅される。それでも、もし新品のTシャツの倍の値段を要求されても私はくたびれたTシャツを選ぶだろう。

週末のNYダウは10連騰で高値を進む。大統領に不安があっても米国経済は磐石ということなのだろう。そういえば月曜日が待ち遠しいことが無くなって久しい。
(3932)アカツキ・・・・週足は長い下ヒゲ。ここからの上値は広大だ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。