↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


この先、アタマに入れておきたい悪材料がある。それはトランプ大統領の弾劾である。8日のコミ−前FBI長官の上院情報特別委員会の公聴会証言といい大統領職務以外のところからビュンビュンと弾が飛んでくる。

政治スキャンダルというより、政権内部から不満分子が断続的に大統領の足を引っぱる構図が見えるからだ。

米国の産業界はトランプに目をつけられたら大変だ、とばかり巧みに距離をおくだろうが、株式市場はそうも行くまい。

暴言王のまま大統領に就任し、なにかと勝手気ままな行動を繰り返す。ようするに「変わり者」であり、忍耐するくらいなら暴れる方を選択する男である。かつての日本が「経済一流、政治は三流」と自虐したのが昭和の時代であったが、現在のアメリカにもその頃が重なるのだ。
(6731)ピクセラ・・・・IoT関連株の低位株として昨日はストップ高。週末の押し場面は魅力。
(3825)リミックスポイント・・・・2日連続ストップ高は圧巻。個人投資家のマネ−ゲ−ム欲を満たしてくれる稀有な存在。
(6088)シグマクシス・・・・クセ者ぶりはこの株の特長。気長に向き合う方が良い。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。