↓↓現在ランキング9位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。


韓国の前大統領が収賄などの容疑で31日逮捕された。大統領経験者として3人目の逮捕者らしい。

ここ数年の日韓政治外交の随所で幼稚かつ無礼極まりない態度をとり続けてきたことで日本国内でも彼女を擁護するコメントはまったく聞こえてこない。それにしてもである。

一連の大騒動を客観的に眺めていると韓国社会の感情が法よりも優先する名ばかり民主主義が横行する国家であることが一目瞭然となる。

慰安婦像の設置を認める・認めないで裁判所の判断が国内世論に流される。長崎県対馬市の観音寺から韓国人が盗み出し韓国国内に持ち込んだ仏像を、その由来すら確認できないにもかかわらず日本に返還しないよう政府に命じる判決が出るなど国家の品格などどこにもない。

反日思想の前では日本に関係する案件ならたとえ犯罪でも許される社会風潮を誰も咎めたり批判することさえ出来ないのである。

同じ肌の色、髪の色でも異民族とはそういうものか。隣国とは仲良くしましょうなんて寝とぼけたことを語る凡愚政治家はすぐにでも韓国・北朝鮮へ行ってことを解決してきてほしい。
(3967)エルテス・・・・・高値から30%強の調整を入れ、切返し。どこまで伸びるか楽しみ。
(3979)うるる・・・・・物色テ−マのひとつであるクラウド関連として上値追い場面も。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。

【日頃より当ブログに立ち寄っていただいている皆様へ】
当ブログ「兜町放浪記」が記事を出稿するフィスコ社がテクノスジャパン<3666>グループと協業した、人工知能(AI)による銘柄選択レポートの第5弾がリリースされるそうです。

下記記事で取り上げられている銘柄だけでなく、これまでの第1弾、第2弾、第3弾レポートはどれも非常に好調な成績となっているようです。リリースされたばかりの第4弾は、これからの値動きに注目が集まっています。ぜひ参考になさってください。

■AI×アナリストの選定銘柄を追え!迫る第5弾リリース
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170313-00935080-fisf-stocks
【申し込みサイト】
http://fisco.jp/report/single/Fintech_ai.html