1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の東京市場は日経平均が4日ぶりの反発となった。上げたと言ってもわずか43円程度の小反発であり、目先の下値到達感はまったくない。

昨日は証人喚問中継で市場参加者も相場に集中できない1日だったのだろう。安倍昭恵夫人が災難に巻き込まれた被害者なのか、それとも脇の甘い出しゃばりでやらかしたのか。ともかく政治家の妻の行動が総理大臣をあらぬ疑惑に引きずり込んでいる。

野党は安倍退陣を迫るような展開に持ち込めていない。なんでもかんでも反政府ではかえって無能と映る時代だ。

国民が政治家ひとりひとりの資質を見極めて判断する成熟した国民を前にしてはスタンドプレ−は反感を買うだけだ。今回の野党の質問ぶりがひと昔前の騒ぎ立てるような追求とは異なり、冷静なやりとりだったことが印象的な証人喚問であった。
<(3679)じげん・・・・・派手さは無いがこの悪地合いでも上昇基調を維持している。求人関連サイト運営で内需株志向の強い投資家が拾う。
(3664)モブキャスト・・・・為替を気にしないゲ−ム株には消去法でも買い手がつく地合いだ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。