叱咤激励クリックをお願いします。現在のランキングはこちら・・・


今日の東京市場は来週月曜日が春分の日で休場となることで3連休控えの取引となる。米国の利上げも難なく通過し、見送りム−ドにもどこか安心感を感じてしまう。

株式市場に目立った影響は出ていないが、ワイドショ−向きの関係者が多数いる森友学園問題の政治スキャンダル化にマスコミが熱心になっている。長らく冷や飯を食わされている野党勢力もチョウチン行列に加わっている。

さすがに総理総裁の進退問題になれば株式市場も下方向を意識せざるを得ない。政治家もむやみやたらに支援者と握手もできないと学習する機会になっただろう。

政治スキャンダルは社会病理であると同時に大衆メディアのガス抜きに使われることがある。付け火を起こしては鎮火させないように立ち回るのも各方面の取材力次第だ。

そんな勢力に叩き落されるようでは政治家としては小粒だ。安倍総理の危機管理能力が試される場面だろう。
(3560)ほぼ日・・・・・ジャスダック銘柄としては業績予想は大したもの。マネ−ゲ−ムと割り切る勝負だけではない相場に発展しそうな株である。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。