1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


今日の東京市場はNY株式市場が5日続落となっていることとトランプ新大統領の就任演説を通過したいことで、ポジションを取りづらい週末だ。

ホテルを利用する客にとっても、ホテル側にとっても便利で簡単なネット予約システムが、大手の一流ホテルから山奥の宿まで浸透している。リアルタイムの予約状況から混雑具合、部屋の雰囲気まで下調べが出来てしまう。

そんなホテルにとっては大事な営業ツ−ルにサイバ−攻撃が仕掛けられることが起きている。歴史問題を刺激するような書物を室内に置いているとの理由で攻撃対象にあげられたようだ。

こうした事態が個人の意思の集積で偶然起きているのか、あるグル−プが意図的に行っているのか確認できない。もはや世の中の腹に据えかねることに抗議する手段は、個人の部屋のパソコンにあるということか。いつでもどこからでも、誰もがサイバ−攻撃の兵士として存在しうる世の中は実に寒々しい。
(3639)ボルテ−ジ・・・株価が大人しい分、少しの材料でピンづくだろう。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。