1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


今日の東京市場は前日引け値水準から一進一退ながら小幅安か。日経平均は伊勢志摩サミットを控え、株式・為替マ−ケットの混乱や目立った懸念材料もないもの買い材料にも乏しい展開だ。

年に1度は決まって相場になる不思議な株がある。相場の持続性はともかく、突然急騰して人気化したり、ストップ高をつけるまで買い上げられる。忘れたころにどこか懐かしい銘柄が「あっ。久しぶりに来ている」となる。

そんな銘柄のひとつが【8704】トレイダ−ズである。昨日は一気に物色人気に火がつき出来高も急増している。株価は200円台とお手ごろ価格である。ロットをこなせる流動性も備えており、大口の個人投資家が腕試しに参加してきそうな銘柄が出てきた。
(4589)アキュセラ・・・・・株価が高くなりすぎた、そ−せい株から新顔のバトンタッチ役が現れた。
(3679)じげん・・・・・1000円台固め。ネット求人事業が大きく伸びる。
(8704)トレイダ−ズ・・・・・数ヶ月前ならフィンテック関連株としてひと相場張ったに違いない「生体認証を利用したインターネットログイン管理サービス」の材料評価へ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はポチッとお願いします。明日の執筆の参考にいたします。