↓↓ランキングUPにつながる応援クリックをお願いします!!。毎日更新の励みです・・・


円相場が少しでも円高に傾くだけで心理的に売り安心感が漂ってくる東京市場だ。日本時間今朝のNY市場が堅調に引けたことで売られすぎの修正高を想定したいが、肝心の円相場が109円台の円高となっておりNY株高を相殺する効果として働きそうだ。

昨日までで東京市場は7日続落。サクラが満開の新年度相場スタ−トとはならなかった。今日は全国的に雨の1日の予報だ。雨といえば、「激しい雨が、雨上がりの夜空に、雨のリゾ−ト、雨音はショパンの調べ、みずいろの雨、最後の雨」あたりが当時の光景を呼び覚ませてくれる。世代がわかってしまうか。

なかでも「雨のリゾ−ト」は今でも甘酸っぱい時にタイムトリップしてしまう曲だ。心地よい雨音と軒下の水溜りを打つような強い水しぶきの音の交錯がなぜか気分を昔に振り向かせてくれる。

薄暗い雨の1日、それもまた良し。連日の下げ相場で気持ちは投げやりに、熱くなり過ぎないように、雨音の下で雨宿りの1日も良いものと余裕を持ちたい。

(3807)フィスコ・・・・・昨日は9%安と大きく沈んだ。値頃感で小反発期待。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。