叱咤激励クリックをお願いします。現在のランキングはこちら・・・


昨日の東京市場は一時16300円台まで上昇したものの、大引けにかけ急速に伸び悩み小幅高で引けた。月曜日の1000円幅の反発後だけに買いが続かなかった。

NYダウが主要産油国の原油生産量凍結合意を受けて222ドルの値上がりで取引を終えている。今日の東京市場はNY高をうけて16000円を値固めする動きとなりそうだ。

周りにインフルエンザに罹る人が増えている。昔は熱・咳・鼻水程度は風邪のうちに入らないとばかり、普段と変らず会社・学校に行っていたものである。サラリ−マンが風邪で会社を休むなんて考えられなかった。

しかし世の中が変り、小中学校ではインフルエンザに罹ると学校によっては完治証明が必要となるらしい。学級閉鎖や校内流行の予防措置のためらしいが、最近の子供には「皆勤賞」が死語となっているであろう。

一般企業でも積極的に休みを取るように徹底する時代となった。「1年に1回ぐらいは風邪を引くもんだよ」と気にしていなかった世代からするとなんとも甘い時代に感じてしまうのだが。

(4312)サイバネット・・・・・依然出来高は高水準を保っている。切り返し妙味。
(4317)レイ・・・・・株価は400円台だがボラティリティは凄い。軽量低位株として再人気化へ。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。