1日1回、ランキングバナ−のクリックにご協力ください。日々更新の励みです・・・


昨日の東京市場は、日経平均がそれまでの2日間で300円下げたところからきれいに300円戻した動きであった。買われる銘柄も日替わりメニュ−なのでスイングで対応しにくい相場つきといえる。

2月といえばバレンタインデ−である。この時期になると、いまでもTVでよく使われる曲「バレンタイン・キッス」。約30年という時空をこえてもいまだに耳にするのは、これに代わるものが登場していないからであろう。

現在でもサスペンス系のドラマなどで名脇役として露出度の高い、歌っていた本人を見ると「国生、老けたよなぁ」となる。自分自身も人のことは言えないのに。

当時はおニャン子クラブ全盛期。正規のアイドルが素人高校生集団に駆逐された瞬間でもあった。「歌えない・踊れない・しゃべれない」が「いいね」だった。

「バレンタイン・キッス」のB面「恋はRing Ring Ring」はマイベストに入れていた。2月といえば「フレンズ」と「恋はRing Ring Ring」なのである。

(4664)RSC・・・・中堅警備会社。出来高急増。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 今日の記事内容が「参考になった!!」「よかった!!」と評価していただける方はクリックをお願いします。明日の執筆の参考にいたします。